PAGE TOP お問い合わせ

ブライダル検査をもっと身近に!メディアで話題沸騰の「Fcheck」を体験してみました!!

妊活に七年という長い時間を費やした赤星ポテ子(@akahoshi_poteco)です。 多くのメディアでも話題になった、日本初! 自宅で簡単に卵巣年齢を検査できるF check 。 実際に私も体験してみました。 Fche …

Fcheck

「令和離婚」のご報告

私事ではありますが、今日は皆様にご報告あります。 私たち夫婦は約10年間の結婚生活を経て、別々に生きる選択をすることにしました。 つきあってから離婚の決意にいたるまで11年間ずっと一緒でした。 この11年間に私たち夫婦の …

筋肉は裏切らない、最初に裏切るのは自分

加圧にドハマリしている赤星ポテ子(@akahoshi_poteco)です。 突然ですが、2018年の流行語大賞にもノミネートされた、この言葉。みなさんはご存知でしょうか? 明日から生活にも活かせる「筋肉格言」 加圧を始め …

「迷える子羊になっていませんか?~お見合いをするほど、自分の理想がわからなくなる理由」ご縁の結び処 しろうさぎ#3

就活・婚活・妊活は一通りの活動を経験してきた赤星ポテ子(@akahoshi_poteco)です。 ご縁の結び しろうさぎ 第3話目「迷える子羊になっていませんか?~お見合いをするほど、自分の理想がわからなくなる理由」が更 …

しろうさぎ 婚活

「結婚したいが、なかなか現実化しない現象はなぜ起こるのか?」ご縁の結び処 しろうさぎ#2

就活・婚活・妊活は一通り経験してきた漫画家の赤星ポテ子(@akahoshi_poteco)です。 ご縁の結び しろうさぎ 第2話目「結婚したいが、なかなか現実化しない現象はなぜ起こるのか?」が更新されました。 今回のコラ …

しろうさぎ 婚活

Googleのパートナー企業としてお世話になった会社を退職しました。

ひさしぶりの近況の報告になります。 約半年ほどGoogleのパートナー企業のデザイナーとして、会社員とフリーランスの二足の草鞋を履いた生活を送っていました。 日々慌ただしく、ブログを更新する余裕がないアップアップの日々で …

「言っていることとやっておられることが違うんですけど・・・」ご縁の結び処 しろうさぎ#1

ご無沙汰しております。 赤星ポテ子(@akahoshi_poteco)です。 ようやく春らしい季節になりましたね。出会いも増えるこの時期。 花を愛でるだけでなく、新しい出会いを求めて婚活や恋活にいそしんでいる方もいらっし …

「二人目ができずに悩んでいる私が救われた言葉」ー人生崖っぷち母ちゃん#5

二人目がなかなか出来ずに困っている方、家庭の事情で二人目をあきらめた選択的一人っ子の方。 兄弟を作ってあげられないことや、二人目を積極的に欲しいと思えないことに胸がざわつき焦るママさんもいると思います。 こんにちは、二人 …

女子カレ,二人目不妊

赤ちゃんは「おばあちゃんホイホイ」⁉-トモママ #26

こんにちは、赤星ポテ子(@akahoshi_poteco)です。 トモママで連載中の漫画。 第26話目 「産前産後ビフォー・アフターマンガ「赤ちゃんはおばあちゃんホイホイ」が更新されました。 「赤星ポテ子」でググると、関 …

母乳ババア, ホイホイ

不妊治療の病院選びに迷ったら、世界トップレベルの「浅田レディースクリニック品川」へ

こんにちは。二人目は諦めた一人っ子ママの赤星ポテ子です。 今年5月に浅田レディースクリニックが東京品川に開院し、先日オープニングパーティーにお呼ばれしたので行ってきました。 あの #浅田クリニック の治療が東京でも受けら …

浅田義正先生
Page 1 / 4612»
....
  • お問い合わせ
  • 作品集ダウンロード

SNS

  • facebook
  • twitter
※サイト内のすべての著作権は赤星ポテ子またはクライアントに帰属します。掲載のイラスト・文章・画像などの無断利用は禁止します。
Copyright © 頑張れないママの崖っぷち妊活・育児 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.